ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月25日

お祝いキャンプ 志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

今日も朝暗いうちからの出発!
どこ行くんやろ?
なんかギャング達も一緒みたいやな❗️

行き先は志摩AC
OMAちゃん60歳のお誕生日 還暦のお祝いキャンプです。

還暦祝いはお泊りでが我が家風、
OPAちゃんの時は和歌山、アドベンチャーワールド。
今回は「みんなでキャンプ」をお願いしてました。

次男家族に3月にお試しに同行してもらったので
長男家族もきっと楽しんでもらえそう!

のはずが、前の週初めからの次女の風邪が
RSウイルスによる気管支肺炎で急きょ入院。
來(くる)ママが「祝い事だし、ふたりで行って来て」と言ってくれて
キャンプを楽しみにしていたくるちゃんも
パパと一緒の参加です。

次男家族が少し遅れて到着、
二つのテントを建ててたら
病院へ寄ってからぶっ飛ばして来た長男と くるちゃん登場!

お昼は焼きそば!

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

みんなで美味しくいただきまあす!

同時進行でOPAちゃんは、

お祝いキャンプ  志摩AC

ダッチで何やら火にかけてます。

お祝いキャンプ  志摩AC

いい匂いがして来た!
かぼちゃのハチミツケーキはちょっと爆発!

お祝いキャンプ  志摩AC

珍しく くるちゃんが食べ続けてます。
えらい気に入ったんやね!

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC


今回は次男夫婦に、試泊のピルツ23
ロッジが宴会場、寝床は、、、、
大きなOGAWA宴会テントになってます。

子供達は、前の広場でみんなで大騒ぎで走り回ってます。
ここでは、安心して遊ばせれると喜んでいるそうちゃんママ。

あずり浜へお散歩。
アッシも行く!
長男、孫娘っこ3人と僕たちのお散歩

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

とそのあとすぐ、、、

お祝いキャンプ  志摩AC

大波に足をすくわれて、ずぶ濡れ なおちゃん!
大急ぎで着替えなくちゃ!

楽しそうにパパさんふたりと遊ぶ孫ちゃん達、

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

あれ!孫の数増えた?
二つ隣の愛ちゃんと夢ちゃんも一緒に遊び出したよ!

さあ、夕食の準備開始!

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

中でお肉を串に刺して、
お外では火おこしが始まり、
坊や達は、のんびりと、何時もの如く。

さあ、もうすぐ焼けるよ!
いっぱい食べてよ!


お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

いっぱいあります。
スブラキは我が家の好きなギリシャの串焼き、
豚肉にオリーブオイルと塩、オレガノ、レモンをつけて。
次男家族の好きな牡蠣はまだ、でもって、五色貝はキャンプ場で注文。

珍しく親子二人の焼き焼き風景、
どんな会話してたかな?
写真撮れてなかったね。

お祝いキャンプ  志摩AC

食べ終えた子供達は、お化け遊びに興じて、、、

お祝いキャンプ  志摩AC

もうお腹いっぱい

お祝いキャンプ  志摩AC

お孫ちゃんも少しおネムですので、
これからOMAちゃんお祝いケーキタイム!

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

お祝いキャンプ  志摩AC

思いもかけぬ、たくさんのプレゼント、
お花、キャンプ用にとまな板付きばさみ、
防水機能付きのデジカメ!
そして、集合写真を入れて完成予定の寄せ書きカード。
お孫ちゃんの字や絵が一杯ならんでます。
幸せなことです。
キャンプ場で 孫ちゃんと一緒に 遊べて、食べれて。
そしていい物もいただいて!

最高に嬉しい日になりました。

くるママとひーちゃんが一緒ならもっと良かったけれど。
くるママありがとう!!!
そして一人での看病にさせて ごめんね!

そんな嬉しい夜は、過ぎて行きました。

くるちゃんはそうちゃん、あかりちゃん、なおちゃんと一緒に
去年のプレゼントした寝袋で、ピルツで就寝。

お祝いキャンプ  志摩AC

パパさんは 広いインナーの中一人、、
ちょっとさみしいので トムと何年かぶりのお休みです。

明日天気になあれ❗️




























同じカテゴリー(家族)の記事画像
志摩キャンプ2日目
孫ちゃんお泊まり
そうちゃん格好いいよ
37回目記念日
孫とキャンプ
お宮参り
同じカテゴリー(家族)の記事
 志摩キャンプ2日目 (2014-09-25 22:53)
 孫ちゃんお泊まり (2014-08-12 22:51)
 そうちゃん格好いいよ (2014-06-09 06:45)
 37回目記念日 (2014-01-31 20:41)
 孫とキャンプ (2013-12-06 10:17)
 お宮参り (2013-08-18 11:25)
この記事へのコメント
還暦おめでとうございまーす。
お祝いキャンプ、とっても楽しそうですね。
BBQでお腹がいっぱいなった後にまたまたケーキ♪
OMAちゃんのお顔がとっても幸せそうなお写真。

プレゼントのお花や寄せ書き、カードに加え、
キャンプやアウトドアに役立つ優れ物まで…。
皆さん知恵を絞ってOMAちゃんに喜んでもらえる物を
たくさん考えてくださったのは嬉しい事ですね。

これからは、お孫ちゃん達と一緒にキャンプ出来る機会が増えるといいですね。
楽しみですね〜。
Posted by かよこかよこ at 2014年09月25日 09:56
こんにちは~♪

還暦のアニバーサリーキャンプ★
おめでとうございます♫

アットホームな素敵なキャンプだったんですね~~!
幸せのおすそ分けが、記事や写真から溢れ出てきそうな・・・
しあわせ、いただきました(*^^*)

今回、omaさんとopaさんは別居ですか~?^^;
トム君を引き寄せるopaさんの寝姿(笑)
微笑ましいね♪
Posted by naoママnaoママ at 2014年09月25日 11:57
"KANREKI"おめでとうございます!

それにしても、お孫さん達と楽しく
思い出に残る、還暦キャンプでしたね。

ホント、OMAさんお幸せそうで、
素敵な笑顔。

今年はカヤックもゲットし、ますます
アウトドアが満喫出来ますね!!

OMAさん、確かかよこさんと同年齢ですよね?
二人ともお若い!!

私はaround還暦ではなく、over還暦から
ずいぶん経ちました。
そろそろ「"アラカン→オバカン”とブログタイトルを
改めるべきかな?」と思っています(笑)
Posted by JUN at 2014年09月25日 19:15
かよこさん、又々ありがとう!
思いもよらぬいっぱいのプレゼントに、
嬉しいのと恥ずかしいのと、
なんか変!な気分!

以外と長男もキャンプ楽しんでくれたようなので、
又行けるかも?
Posted by TRomaTRoma at 2014年09月25日 20:11
naoママさん、コメントありがとう!

楽しいキャンプでした。
孫ちゃんも、思いっきり遊べてたみたいだし、、。
ただ長男の次女の入院でくるママと次女が来れませんでした。
一人で病院の付き添いをさせてしまって申し訳ない思いです。
幸い今日退院出来ました。
でも又行ける機会もできたみたい。

私の書き方のミスです。トムと寝たのは、
くるちゃんのパパで(長男のこと)した。
Posted by TRomaTRoma at 2014年09月25日 20:18
JUNママさん、
かよこさんは私より少し若いんですよ。
パパさんとOPAちゃんがおない歳何ですよ!

あっという間に60歳!
いっぺんに年寄りめいてきそうなので、
一つずつ戻っていきたいです。

ブログ名そのままでいいんじゃないですか!
体はともかく、気持ちだけはいつまでも
アラカンでいけば。
Posted by TRomaTRoma at 2014年09月25日 20:23
こんばんは~

Omaちゃん還暦おめでとうございま~す

そんな お年に 見えなかったので

びっくり しちゃったぁ~

お孫ちゃんとの キャンプ 楽しい思い出になりますね

これからも カヤックキャンプ

Opaちゃんと 楽しんでくださいね!!
Posted by choco.0530choco.0530 at 2014年09月25日 21:42
chocoさん
ありがとうございます。
気持ちはもっと若いつもりですが、
体はしっかりと、、、、、です。

人生一度きり、
ふたりの時間がいっぱいあるこれから、
ワンコと一緒にキャンプにカヤックにと
楽しい時間、思い出作ろうと思ってます。

ぜひどこかで連れキャンプ、
色々とお話ししましょうね。
Posted by TRomaTRoma at 2014年09月26日 00:22
おねえさん♪おめでとうございます(^-^)
子供が小さい時のキャンプはとても、
賑やかで楽しいですね~
遊びの天才…チビッコ達にはワンダホーな体験だし、満喫されてるファミリー…ステキ!我が家も又、復活できる日を楽しみに、そのうち是非 ご一緒させてくださあい(^^)v
Posted by ぷうぷう at 2014年09月28日 22:28
ぷうぷうさん、ありがとう。

今回は一緒に行けず残念でした。
そして貴女もおめでとうございます。
XX家はなぜか9月お誕生日が続きますね‼️

ぜひぜひ、これからは平日も行けるようになるので
ご一緒してくださいね。
ぷうぷうパパさんとなんて、どんなキャンプになるか、、、
これまた楽しみが増えました。
よろしくね‼️
Posted by TR OMA at 2014年09月28日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いキャンプ 志摩AC
    コメント(10)