ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月01日

志摩ACイベントキャンプ ⑵

さあ イベント当日






いつも通り朝のお散歩、今日はのあちゃんと一緒に。







浜にはひじきが一杯干してあります。
ちょうど漁協の解禁で、地元の方々は、
ひじきの収獲に大忙しのようです。

息子達が着く前に昼ご飯の準備です。



チーズと残りソーセージをスモークしたり




のあちゃんがOmaちゃんとプリン作りしてくれたり






お昼ご飯のミートスパゲッティ仕上げたり




Omaちゃんが持ってきた新しい玩具、輪投げで遊んだり
XXパパさん、ハンモックでお昼寝 ^_^





昼前に息子家族が到着、孫ギャング達、嬉しそうです。
いつも のあちゃんに遊んでもらって大喜び、&大助かりです。
のあちゃん ありがとう‼️

15:00 からはOmaちゃんの揚げパンイベントです。







Omaちゃん、
キャンプ場の方々、のあちゃん、息子のお嫁ちゃんに助けてもらって
なんとかイベント終了、
前より段取りベターだったかな?
お疲れさんでした。

申し込んで作られた方々、いかがな出来になったでしょうか?
楽しんでもらって、美味しくたべれたかな?
またキャンプ場で作ってみてくださいね。



夜は、息子達からは串焼き、

のあパパさんからは今夜用の特別料理、イカの黒スミパエリヤ

我が家からは、かぼちゃのグラタンと イワシと鳥の唐揚げ

イカ墨のパエリヤは見た目より美味しい‼️
こわごわイヤイヤ食べてたお子様方は、、、お代わりするほどの美味しさ!
全部美味しかった〜〜



誰か椅子落ちしてます〜。
思いっきり遊んだお姫様、
美味しいご飯の前に座ったとたん、スー〜スー〜‼️

ここでびっくりな出逢いを報告。その1

揚げパン終了後のお片付けの時
OMAをキャンプ場の方と思われた方がおられて
「違うんですよ、私も大阪からのお客さんなんですよ!
どちらから来られたんですか?」
「奈良のXXからです。」
「一緒に来てる息子もXXのAAに住んでます。」
「ええっ、すぐ近くですよ!AA小学校です。」
「なんと、同じ校区じゃないですか⁉️」
そんな会話から食後におしゃべりに来てくださって、
息子夫婦とは、地元の会話、
私たちとはキャンプ談義、笠置にもよく行かれるとか!
世間は広いようで狭い!

自分でも呆れるくらいのキャラでキャン友さん
またまた増えました。(笑)

そんな楽しい一日ももうおしまい!
みなさんお疲れさまでした、またあした






同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
7月26日   霧の中で、霧多布岬、
7月24日、25日 屈斜路湖、カヤックと摩周湖。砂湯
7月23日   きつねさん、いっぱい。記念の作品、出来た!
7月22日今日は雨!なより(名寄)からオンネユ(音根湯)
7月21日   稚内、宗谷岬を訪れて
7月20日  最北端稚内をめがけて北上
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 7月26日 霧の中で、霧多布岬、 (2015-07-30 08:43)
 7月24日、25日 屈斜路湖、カヤックと摩周湖。砂湯 (2015-07-30 06:23)
 7月23日 きつねさん、いっぱい。記念の作品、出来た! (2015-07-28 06:46)
 7月22日今日は雨!なより(名寄)からオンネユ(音根湯) (2015-07-26 21:01)
 7月21日 稚内、宗谷岬を訪れて (2015-07-25 06:16)
 7月20日 最北端稚内をめがけて北上 (2015-07-24 06:32)
この記事へのコメント
OMAさんのあげパン教室、恒例になっちゃいましたね~。
楽しそう!
講師姿もなかなかサマになってますよ~。
今回も、盛りだくさんのお料理!
カボチャのグラタン、たくさんの人で食べる時なら丸ごとでいいですね。
お孫ちゃん達の表情もとっても楽しそう。
いっぱい遊んで、ごはんの時にそのままZZZって、懐かしいです。
Posted by かよこかよこ at 2015年04月01日 17:15
かよこさんコメントありがとうございます。

揚げパン、
今回で3回目、
また説明時にバター入れ忘れそうになって、
のあちゃんからのフォローで気づいて、、、
皆さんに楽しんでもらえたかな?

去年に比べたら3番目のお姫様の成長にはびっくりですが やっぱりまだ遊び疲れてZZZ!
あんな頃もあったんですね!
Posted by TRomaTRoma at 2015年04月02日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩ACイベントキャンプ ⑵
    コメント(2)