ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

赤礁崎キャンプ場3日目

5月20日 3日目

赤礁崎キャンプ場3日目

赤礁崎キャンプ場3日目

赤礁崎キャンプ場3日目

二人散歩後の朝食は、
昨日の残り物 タコとサバのスモーク、ゆで卵
タコのスライス 案外いける!
サバちょっとスモークしすぎたかな?と思いきや
結構おいしい!ゆで卵ともGOOD!
お気に入りのチーズとパーコのコーヒー
いいわ~。

赤礁崎キャンプ場3日目 このお尻は、、、トムです。

赤礁崎キャンプ場3日目

赤礁崎キャンプ場3日目

せっかくござ敷いてるのにお外が見たいとか?
リュウはそのままの地面は嫌いです。

皆さんはスケジュールどおり釣りへ。
われらは朝の集合11;00までに間に合うように、8時に出発! 

赤礁崎キャンプ場3日目

赤礁崎キャンプ場3日目

赤礁崎キャンプ場3日目

赤礁崎キャンプ場3日目

Omaちゃんご用達の小浜お魚センターへ。
お土産を仕入れるためです。
18日キャンプ場へ来る前に来ているので、
最後にさばを買ったら、顔を覚えてくださってたみたいで
何も云わないのにお値段30円引き!うれしいやないですか!!

赤礁崎キャンプ場3日目

赤礁崎キャンプ場3日目

赤礁崎キャンプ場3日目

帰りは、海沿いの人魚の前で二人のお散歩です。
デンマークの人魚は一人ですが、こちらは二人いました。
福井の海はどんなだ?
やっぱり若いリュウはひょいっとジャンプ!
トムは、、、だっこしてえ!
う~ん 納得!!


赤礁崎キャンプ場3日目

赤礁崎キャンプ場3日目

お向かいの坊やのを借りて今年は颯爽と、、、乗れた!!
あまりの笑みでたれ目のお目目が余計たれてるので 白塗り (笑)


11時のWILD-1のイベントの閉会式 + ビンゴ大会!

(昨日、宝探しでOmaちゃんTシャツGETしたので、
プレゼントはこれでしまいか?と思っていましたが、
やっぱ本命のプレセント あーりーまーしーた)

赤礁崎キャンプ場3日目

赤礁崎キャンプ場3日目

ビンゴなかなか番号ヒットせず、いらいらのOmaちゃん。
後半やっとダブルリーチもかかり、ビンゴ!
Chinook の鍋セットが当たりました。
以前からそろえたいひとつだったので、よかったです。
ネットで調べたら1万円ぐらいします。
(ビンゴ番号チェックの際に人様のカードと入れ替わってしまいました。)
 これも何かの縁?

閉会式後、ゆっくりお昼ごはんの準備、食事
DOで野菜トマトスープです。
野菜たっぷり入れて 最後にトマト缶を入れて。

赤礁崎キャンプ場3日目

うまかったです。


最後はかたずけです。いややな~テヘッ

翌週末は、山田池公園で息子家族とBBQですので、
かたずけもそれを頭にいれてと!

気がついてみると我々が一番最後の撤収組となったようです。
WILD-1の方も様子をみに来ていただいて、
僕らが帰らんと帰れへんわなー  スンません。
しびれきらして、店長さんスタッフさんほぼ同タイミングで
出発~です。

みなさんお疲れさまでした、ありがとうございます。
楽しかったです。
又今秋も宜しくです。

赤礁崎キャンプ場3日目


いざ我が家も出発。

赤礁崎キャンプ場3日目

ポータルにてシニアプレゼントのおそばをいただいて

赤礁崎キャンプ場3日目

わたつみの湯へ。
福井の海と夕日を見れる露天もあり、お湯もまったり、
至福のひと時!男の子ニコニコ

帰りは大飯高浜ICより西紀SAまで運転がんばろう!!

おねむを振り払いやっと西紀SAに到着。

赤礁崎キャンプ場3日目

赤礁崎キャンプ場3日目

僕たちのドッグランとお土産の黒豆パンの購入で
今回の楽しいイベントキャンプは終了です。

22:00PMごろ帰阪です。






同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
7月26日   霧の中で、霧多布岬、
7月24日、25日 屈斜路湖、カヤックと摩周湖。砂湯
7月23日   きつねさん、いっぱい。記念の作品、出来た!
7月22日今日は雨!なより(名寄)からオンネユ(音根湯)
7月21日   稚内、宗谷岬を訪れて
7月20日  最北端稚内をめがけて北上
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 7月26日 霧の中で、霧多布岬、 (2015-07-30 08:43)
 7月24日、25日 屈斜路湖、カヤックと摩周湖。砂湯 (2015-07-30 06:23)
 7月23日 きつねさん、いっぱい。記念の作品、出来た! (2015-07-28 06:46)
 7月22日今日は雨!なより(名寄)からオンネユ(音根湯) (2015-07-26 21:01)
 7月21日 稚内、宗谷岬を訪れて (2015-07-25 06:16)
 7月20日 最北端稚内をめがけて北上 (2015-07-24 06:32)
この記事へのコメント
おはようございますぅ~♪

うわぁ~!やっぱイベントキャンプは景品もいいし
楽しそうやし、めっちゃいいですね~^^
日にちも合わなくて、まだイベントキャンプには
行ったことないんです(泣)
レポ拝見してますます行きたくなりました^^

昨年12月にケビン泊したのですがテント泊の方が
おられず雰囲気が分かりませんでしたが
オートなのに少し狭めのサイトですよね~><

さっすがomaさんですね!おさかなセンターの常連さん
で顔がきくなんて!^^
お写真見てても新鮮さがたまりませんね^^v

レポ、お疲れ様でした^^
Posted by katayanママ at 2012年06月04日 08:54
katayanさん

楽しいですよ。
スペース的には、我が家にはちょうどですが、
微妙に大きさ違うみたいですよ。

金曜日、月曜日といったのと
ああでもない、あれは、、、などと
ついつい話し込んでしまうので、
覚えてもらってたようです。

是非時間を合わせていってみてください。
設営も手伝ってくださったし、
なんといってもビンゴが曲者ですよ。

家族一泊で8500円プラス高速ガソリン代。
お土産付だと高くないかな?
ちなみに今回はお魚にはまったので、
向こうでの出費は前回の1,5倍の金額になりましたが。

遊びすぎで ブログアップも思うように進まず、
しばし休憩です。
Posted by TRoma at 2012年06月04日 09:45
こんばんは~!!

すごく充実したキャンプでたんですねぇ~!!楽しそぉ~!!

スモークもイイ感じですね!
僕もこの週末、改めてスモークはまっちゃいました!!
いけちゃんたちと、スモークパーリー企画中なんで一緒に
やっちゃいましょうね!!^^

来週、またまた志摩オートです!!
良かったら参加待ってますぅ~!!
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2012年06月05日 22:49
亀ちゃん

お誘いありがとうございます。

行きたいのはやまやまなれど、6月は予定が
入っているので、しばし充電いたします。

亀ちゃんのロッジシェルターを見てると
我が家の古いサウスフィールドのてっこつ
ロッジ使いたいです。

TROpa&Oma
Posted by TRoma at 2012年06月08日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤礁崎キャンプ場3日目
    コメント(4)