ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月29日

小川ロッジシェルター試張り②

7月20日 夜宴

野外展示会場横の森本さん、池ちゃんのサイトの横に
誘ってもらって皆さんで夜宴開始!

僕ちゃんはノア号に乗せて、野外展示会場横に
車を止めさせていただきました。

Omaちゃん家のお料理は;

なすのトマトとチーズ焼き、トウモロコシ丸焼き
グレープフルーツとわかめ、きゅうりのサラダ
干し野菜と手羽元のスープ煮

小川ロッジシェルター試張り②

小川ロッジシェルター試張り②

小川ロッジシェルター試張り②

小川ロッジシェルター試張り②


皆さんからは豪華料理の数々、超幸せな時間です。みなさんありがとう!

小川ロッジシェルター試張り②

小川ロッジシェルター試張り②

小川ロッジシェルター試張り②

小川ロッジシェルター試張り②

池ちゃん差し入れの五色貝、おいしかった、ありがとう!

小川ロッジシェルター試張り②

お子さんたちと花火です。

小川ロッジシェルター試張り②

小川ロッジシェルター試張り②

サイトでは、エフマルさんが用意してくれた天体望遠鏡、
お月さんや土星も見させていただきました、
鳥目で暗さが苦手のOmaちゃんにも土星を見せてくれました、
エフマルさん大変ありがとうございました。
(Omaちゃん感謝、&感激)

小川ロッジシェルター試張り②

小川ロッジシェルター試張り②


サイトに戻る門限があるのでそれまで楽しませてもらいました。

お休みなさ~い。

+++++++++++++








同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
7月26日   霧の中で、霧多布岬、
7月24日、25日 屈斜路湖、カヤックと摩周湖。砂湯
7月23日   きつねさん、いっぱい。記念の作品、出来た!
7月22日今日は雨!なより(名寄)からオンネユ(音根湯)
7月21日   稚内、宗谷岬を訪れて
7月20日  最北端稚内をめがけて北上
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 7月26日 霧の中で、霧多布岬、 (2015-07-30 08:43)
 7月24日、25日 屈斜路湖、カヤックと摩周湖。砂湯 (2015-07-30 06:23)
 7月23日 きつねさん、いっぱい。記念の作品、出来た! (2015-07-28 06:46)
 7月22日今日は雨!なより(名寄)からオンネユ(音根湯) (2015-07-26 21:01)
 7月21日 稚内、宗谷岬を訪れて (2015-07-25 06:16)
 7月20日 最北端稚内をめがけて北上 (2015-07-24 06:32)
この記事へのコメント
こんにちは。

今回も豪華メニューの数々ですねぇ~。
大きなアルミのお皿で調理とは、さすが!
これがあれば、大人数でも一気に出来上がっちゃいますね。

ふふふ。。。トウモロコシの丸焼きは我が家と一緒♪
コレ簡単なのでBBQの時には必ずやってます。

そうそう、前回のBBQで炭をケチった事を反省して、
帰ってから早速大型の火消壺と火おこし器のセットを買いました。
これで、次回からはゆっくり火お越しできそうです。

海の幸もいっぱいですね。
もしかして、タコはあずり浜で釣ったのですか?
Posted by かよこかよこ at 2013年07月30日 11:46
こんばんは~♪

ひゃぁ~~~
土星の輪っかなんかも見れたんですか@@
ええなぁ、ええなぁ~~
一度見てみたいです^^

ほんで、いつもながらに豪華なお食事☆
なすとトマトのチーズ焼きはグラタン風に焼くんですか?
今度の夏キャンで試してみたいです♪
Posted by naoママnaoママ at 2013年07月30日 19:38
かよこさん

ほんと!トウモロコシの丸焼きおいしいね!
皮付きで焼くのがみそかな!?

でっかあいタコは、池ちゃんが持ってきたみたいです。
釣ったのかな?(笑)

アルミのお皿、平湯のスーパーで買ったもの、
2回使えましたよ!
Posted by TRoma at 2013年07月30日 20:33
naoママさん こんばんは。

イベントの時は
オガワのメーカーのマスター、エフマルさんが、
大小の望遠鏡で お星様の観察をしてはって
見せてくれはります。
又おいしいコーヒーも淹れてくれはります。
是非 お星様観察に イベントにお越しください。
毎月第3週目の週末開催です。
もし行かれる時は教えてくださいね。
naoママさんに会いにうちも行っちゃうかもですよ。

なすとトマトをオリーブオイルでいためて
ピザ用のチーズを上に乗せてふたをするだけ。
簡単ですよ。お試しください。
Posted by TRoma at 2013年07月30日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川ロッジシェルター試張り②
    コメント(4)