ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月25日

志摩キャンプ2日目

2日目

朝一番のあずり浜へのお散歩。

志摩キャンプ2日目

志摩キャンプ2日目

やっと僕たちのアップ写真やで!

志摩キャンプ2日目

あずり浜の日の出!
カメラ操作を教わって、、、
逆光時、普通の時、、、
いろいろ映してみます。

志摩キャンプ2日目

志摩キャンプ2日目

志摩キャンプ2日目

志摩キャンプ2日目

志摩キャンプ2日目

志摩キャンプ2日目

朝ごはんは、ちょっと遊び気分で、 フルーツ焼き焼き、
フルーツにホットケーキ生地を巻いて、
直火で焼きます。
が、以外と時間がかかりますね。

結局持ってきたパンとウインナー、目玉焼きでお腹を満たします。

孫ちゃん達は愛ちゃん夢ちゃんも一緒に遊んでます。
パパさん達は、ピルツカフェで
ヘリノックスの座り心地を楽しみます。

志摩キャンプ2日目

車を下に止めていたパパさんは、
こんな物で荷物をまとめてます。

くるちゃんは病院へ行くので早めの出発、
あかりちゃんとお風呂行きたい!と言うので
これ又早めのお昼ご飯

志摩キャンプ2日目

志摩キャンプ2日目

志摩キャンプ2日目

志摩キャンプ2日目

昨日の焼き焼きの残りでカレーを作り、
昨夜に炊いた栗ご飯にカレーをかけて食べます。
カレーと栗は一緒に食べない方がいい❗️とくるパパのアドバイス。

楽しかった孫ちゃんとのキャンプの時間はもう終わりです。

志摩キャンプ2日目

みんなで写真を撮ろう!
愛ちゃん達も一緒に入ってハイポーズ!

さあ温泉に向けて出発です。
子供達は、自分の車の乗らずに、温泉まで
入れ替わって出かけます。
くるちゃんっちの車は、色々付いててカッコいい!
と、そうちゃん、ご機嫌!
くるちゃんはアッシと二人並んで しゅっぱーつ❗️

OPA&OMAは これから静かな時間を過ごします。




同じカテゴリー(家族)の記事画像
お祝いキャンプ  志摩AC
孫ちゃんお泊まり
そうちゃん格好いいよ
37回目記念日
孫とキャンプ
お宮参り
同じカテゴリー(家族)の記事
 お祝いキャンプ 志摩AC (2014-09-25 09:26)
 孫ちゃんお泊まり (2014-08-12 22:51)
 そうちゃん格好いいよ (2014-06-09 06:45)
 37回目記念日 (2014-01-31 20:41)
 孫とキャンプ (2013-12-06 10:17)
 お宮参り (2013-08-18 11:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩キャンプ2日目
    コメント(0)