ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月06日

キャンプ@お家



今日は、のアパパさんに教えてもらった、
アヒージョでバルメニュー〜。




オリーブオイルを入れて、煮るだけで
オイシ〜ジョ‼️





一緒に作ったのは海老のパン粉焼、グラタンドッキング。
海老とカブ、ペンネパスタをホワイトソースで混ぜ混ぜ、
パン粉にパセリ、アンチョビ、白ワイン、オリーブオイルを
混ぜたものをのっけて焼くだけ。




フランスパンを添えて


なかなかお天気悪かったり、
喉を痛めて、お布団と仲良ししてたり今日この頃
手軽に我が家で
バル気分で、気分転換‼️



同じカテゴリー(Daily News)の記事画像
OPAちゃんのお昼ご飯
お祝い
Surprise with Great Shock
大阪学、社会見学
週末の楽しみ
孫ちゃんお泊まり
同じカテゴリー(Daily News)の記事
 新ブログへ (2015-08-01 07:12)
 OPAちゃんのお昼ご飯 (2015-02-15 17:10)
 お祝い (2015-01-30 21:42)
 Surprise with Great Shock (2014-11-04 20:47)
 大阪学、社会見学 (2014-10-07 21:12)
 週末の楽しみ (2014-10-05 18:06)
この記事へのコメント
こんにちは〜。
美味しそう(^o^)
今回はOPAさんお料理当番
⚪︎⚪︎の素で作るのは珍しいんじゃ無いですか?
簡単で美味しいのができるなら、コレも便利V(^_^)V

喉の具合はいかがですか?
週末キャンプに向けて、体力温存してくださいね。
我が家は今度の週末、混むのを覚悟して
お花見カヌーに行こうと計画中です。
お天気土日だけ良さそうなので、
限られた日時を有効に使わなくちゃね(*^^*)
アフターキャンプは初めての無料キャンプ場にトライしてみます(^-^)/
Posted by かよこかよこ at 2015年04月07日 13:46
かよこさん

ありがとうございます。
アヒージョはOmaちゃんが作ってくれました。
これなら、僕でもいけますよ〜 ^_^
美味しかったですよ、けどチョイひつこいかな。

ひつこい風邪です、後は咳だけです。
今日も寒いです、今週はこんな感じかな?
週末は、薪ストーブ持って行こうかと
最後の桜とお船楽しんで来てください。
無料キャンプ場? 又教えて下さいね。
Posted by TRomaTRoma at 2015年04月07日 19:46
お風邪ですか?
お身体ご自愛くださいね、

アヒージョとワインを一緒に飲めば
お口もさっぱり(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

しかし翌日はにんにく臭が~~
胸焼けが~お腹がおもい~
昔はこんなこと無かったのに~ と言い出したら年ですよね
最近よる年波に勝てないのあパパです。

しらこ
しらす
ほたるいか
などの食材も試してみてね~

ちなみに我が家もこれからチャレンジです
Posted by のあパパ at 2015年04月08日 00:04
のあパパさん

僕なんか波にさらわれております‼️

ほんと、いろんな食材tryしましょう。

ではでは。
Posted by TRomaTRoma at 2015年04月08日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ@お家
    コメント(4)