ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月21日

WILD 1 SALE 6月18日

リビングシエルの購入時のセールバック金券を利用して

WILD 1 SALE 6月18日

キッチンテーブルを見に行きました

京都宝ヶ池のお店に来ると、
又キャンプに行ったような気分。

WILD 1 SALE 6月18日

たまたまお店はセールスタート、
スノーピークコーナーも直営店セール中



今回のお目当ては前回眼を付けていたキッチンテーブル。
大きさ、収納時の大きさ、物を置ける広さ、
そして、お値段の点で今回はコールマン社の製品。

WILD 1 SALE 6月18日

そしてスノーピーク社の足のないランタンスタンド パイルドライバーと

WILD 1 SALE 6月18日

30センチのペグソリッドステークとハンマー。

WILD 1 SALE 6月18日

ハンマーは予定外でしたが
やっぱり抜く時を考えると必要。
出雲の時の腱鞘炎はもうこりごりのだんな様です。

スタッフのIさんにペグダウン1時間半を話すと
始めはそうですとのこと。
新しいペグとハンマーで次回は時間短縮と
腕を痛めないですみますように。

ここにくるたびにだんな様の足の止まるコーナー

WILD 1 SALE 6月18日

鳥目の私の為(?)にコンパクトで明るいランタン
コールマン社、その他のメーカーのLEDのランタン、
食事時のテーブルにはスノーピーク社のガスランタンもコンパクトでやさしい光だそうです。 
ただ実際の暗い中での明るさは ここではわからずいつも今度に、、、
どなたか使用感想教えてください。

二年後の北海道に向けて少しずつ便利、コンパクト化に
近づいていってまーす。


最新記事画像
7月26日   霧の中で、霧多布岬、
7月24日、25日 屈斜路湖、カヤックと摩周湖。砂湯
7月23日   きつねさん、いっぱい。記念の作品、出来た!
7月22日今日は雨!なより(名寄)からオンネユ(音根湯)
7月21日   稚内、宗谷岬を訪れて
7月20日  最北端稚内をめがけて北上
最新記事
 新ブログへ (2015-08-01 07:12)
 7月26日 霧の中で、霧多布岬、 (2015-07-30 08:43)
 7月24日、25日 屈斜路湖、カヤックと摩周湖。砂湯 (2015-07-30 06:23)
 7月23日 きつねさん、いっぱい。記念の作品、出来た! (2015-07-28 06:46)
 7月22日今日は雨!なより(名寄)からオンネユ(音根湯) (2015-07-26 21:01)
 7月21日 稚内、宗谷岬を訪れて (2015-07-25 06:16)
この記事へのコメント
こんばんは、yokappeです。

いろいろと準備をしてますね。
これから暑い季節になるので、発熱の少ないLEDランタンがおすすめです。
また、LEDの光は比較的虫が寄らないです。
私はジェントスのエクスプローラを使っています。

テーブルは好みがあるので難しいですが、コンパクトと広さでは
ロールテーブルがいいと思います。
私はソロキャンのわりには広いテーブルを好んで使ってます。
Posted by yokappeyokappe at 2011年06月22日 21:22
コメントありがとうございます。
たまたま主人もGENTOS EX777が
いいとネットでみたそうです。
虫もよりにくいとは願ったりです。
次回WILD1さんへ行ったときにチェックします。

今週は先日買った物のカバーリング作成に励んでいます。
専用カバー代節約、
我が家の不要生地のリユースの一環も役立ってます。

又アドバイスお願いします」
Posted by troma at 2011年06月23日 11:46
こんばんは。

マダニへのコメント、ありがとうございます!!!
早速、お邪魔しました^^/

うちも、こたをペットホテルに預けてなんて、考えられません~。
まず、こた。
いつも一緒。同じです^^

SPのハンマーは、お高いけど、正解!
うちは、ケチして、お安い方なので叩くほうが非ガウ=音が違うけど^^;
買ってよかったです♪

よろしければ、お気に入り登録させてください^^
これからも、よろしくお願いします。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年06月23日 19:15
おはようございます!JUNママです。

いろいろ揃ってきましたね!!
パイルドライバ-我が家も使っていますが、
場所もとらず重宝しています。

高速千円が廃止になりましたが、我が家も
北海道キャンプに行った時は、千円がない時期でした。
Posted by JUNママ at 2011年06月24日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD 1 SALE 6月18日
    コメント(4)