ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

9月17日 3日め

最近は忙しくてブログなかなかアプできません。
Omaちゃんが作ってくれたブログアップ忘れて
いました。ムカッ

WILD1さんのお誘いの葉書も着てまして
又行かねば損とばかりにお出かけ。

朝1番にOPAちゃんの母のところへ敬老のプレゼントを届け
早めのお彼岸 お墓参り、
あっという間に草がいっぱい生えてます。

お次はお腹ごしらえ、
お正月に食べた韓丼が又食べたくて、、、
OPAちゃんはラーメンチゲ定食
OMAちゃんはミニカルビ丼とチゲ定食(海鮮)

9月17日 3日め

9月17日 3日め

暑い中しばらく待っても食べたいお味
一口目は結構辛いのですが
アサリでいいお出しが出ており、最後まで完食。
又時々来たいですう!!

WILD1さんの前にアルペンさんで
海遊び用の服も見ようか?ちょっと寄り道。今風の水着購入。

やっとつきました。
日も暮れかけて涼しくなったのでちょうどいいね。
この3日間まだまだ残暑の中のお付き合いの坊やたち ありがとね!

色々物色しほしいものはいっぱいなれど、
息子たちからのお問い合わせのプレゼントの早買い、
(勝手に金券バックを理由に確認する前に)
SPさんのガスランタン、テーブル用に買わせていただきました。
事後報告に息子電話口であきれてた?かも。
志摩オートキャンプ場でお目見えです。

9月17日 3日め

前から買い替えを希望していたシュラーフ
ユニさんの化繊とダウンのコンパクトになるの。
ただ突っ込むだけでいいといえども
結構コツがあるのか、袋はパンパン。
でもあったかそう!! これで冬キャン準備万端!!

9月17日 3日め

そのための風よけに使うポンタちゃんは売り切れ、
どうしようかねといいながらも
夜にネットで即お買い上げ!!
これも志摩オートキャンプ場で試し張りします。

最近怖いぐらい気前よくお買い物してるけど
つくづく思います。
わんこ連れ、ホテルお高いからとはじめたキャンプ
はじめにテントを買えばいいやんと思ってたけど
次から次にほしくなる物欲キャンプは
決してホテル代より安くないかも?

でもやっぱりあの木々の隙間からのお日様や夜空
キャンプならではですよね!
素敵な出会いもキャンプならでは、、、。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
準備着々
夏キャン準備
お買上げ❗️
ポチリ
キャンプ表札
Lighting to SD CARD Camera Reader
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 準備着々 (2015-05-20 19:45)
 夏キャン準備 (2014-07-06 11:25)
 お買上げ❗️ (2014-06-26 09:01)
 ポチリ (2014-06-04 08:48)
 キャンプ表札 (2014-04-26 12:17)
 Lighting to SD CARD Camera Reader (2014-04-08 20:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月17日 3日め
    コメント(0)