ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月08日

Lighting to SD CARD Camera Reader

無線SDカードか悩みましたが、心斎橋のAppleで買っちゃいました。
即効で取り込めました。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
準備着々
夏キャン準備
お買上げ❗️
ポチリ
キャンプ表札
キャンプ犬の食器
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 準備着々 (2015-05-20 19:45)
 夏キャン準備 (2014-07-06 11:25)
 お買上げ❗️ (2014-06-26 09:01)
 ポチリ (2014-06-04 08:48)
 キャンプ表札 (2014-04-26 12:17)
 キャンプ犬の食器 (2013-11-18 22:04)
この記事へのコメント
私もコレが正解だと思います。
これで、iPadからBlog更新出来ますね〜。
あとは、写真のバックアップを何処にするか?ですね。
iPadで写した写真をリサイズするアプリは便利ですよ。
毎日写真用のアプリを探しては、ダウンロードばかりしています。
Posted by かよこかよこ at 2014年04月08日 22:38
かよこさん
OPAちゃんはがんばっていろいろ調べてるみたいです。
おかげで便利なのが買えました。
はあい、マキノの記事はこれでアップできますう。

最近キャンプ記事がないのはIpadに夢中だから?
もしかしてパパさん花粉で大変?
Posted by TRomaTRoma at 2014年04月08日 23:20
こんにちは。
omaさんのおっしゃる通りです。
キャンプ記事も日常の写真も色々あるのに、ブログにUPできる余裕が無いのです。
とにかく、アプリを試して(主に写真加工ソフト)連日12時まで。。。

あと、ブログ以外でも毎日写真を埋めていくMyカレンダー365だったり、
家計簿アプリだったり、ラインだったり。。。
毎日楽しくて仕方ないです。

ipadって便利ですね~。

主人の花粉症は今年は軽いみたいですよ~。
早く次のキャンプに行きたいですね。
ipadの事も色々お話ししたいです。
Posted by かよこかよこ at 2014年04月09日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lighting to SD CARD Camera Reader
    コメント(3)