ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月14日

スイート作ってみました。

亀ちゃんのプリン
教わってからいつももうひとつのできばえ、

今回は親族の集まりで思いつきで作ってみました。
これが上出来!

スイート作ってみました。

この時の残った卵白を使用でシフォンにも挑戦

スイート作ってみました。

以前習ったことのあるレシピと、紙の型。
少々はずすときのくっつきと、レシピと型の大きさの違いでいびつですが
やわらかさは上出来。

また作り直して完璧に作れますように。
次回皆と会える時には持っていけますように!


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
1月、キャンプのない日は、、、
さくらいろ?
クリスマス飾り
坊や用のレインコート
自作Tシャツ
フリーマーケットのために
同じカテゴリー(手作り)の記事
 Omaの手作り作品のブログを立ち上げました (2015-02-14 10:34)
 1月、キャンプのない日は、、、 (2015-01-31 11:17)
 さくらいろ? (2014-06-06 22:04)
 クリスマス飾り (2013-12-06 20:34)
 坊や用のレインコート (2013-11-30 09:35)
 自作Tシャツ (2013-06-19 19:37)
この記事へのコメント
omaさん

こんばんは、亀ちゃん直伝のプリンおいしそうですね。

以前、志摩で亀ちゃんにごちそうになりました。大変おいしかったのを覚えています。

 こんなおいしそうなものを、自分も作れるようになりたいです。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年01月15日 22:31
まこちょさん

亀ちゃんのはほんとにおいしいプリンですね。
Posted by TRoma at 2013年01月15日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイート作ってみました。
    コメント(2)