ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月06日

クリスマス飾り

2013年、
いろんなことがありました。
一杯キャンプにも行き、
同じ趣味をお持ちのお友達ともたくさん知り合えました。
OPAちゃんは足の巻き爪で今も不調、
OMAもこけてひびいったり、切ったりと怪我多しの1年でした。

そんな今年に感謝と反省をこめて 
毎年恒例のクリスマス飾り


クリスマス飾り

クリスマス飾り

クリスマス飾り


ご近所さんの垣根の枝をいただいて、これだけでもいい感じ

クリスマス飾り


今年の新作
テント、入り口用に、シンプルツリー

クリスマス飾り


おうちにあったベニヤの残りを切り抜いて色をぬってみました。
ちっちゃなくまさんのサンタさんがかわいいですう。

木の根っこのプレゼント、
冬ソナのドラマの中でヨン様が、
雪遊びの雪の中にプレゼント入れてたみたいに、
空っぽの中身のプレゼントに何か入れてくれるサンタさんが
いたらいいのにな!
この大きさだとピアスとかネックレスとか!
ねっ!! OPAちゃん!!

クリスマスまでもう少し、
キャンプに、年末に向けての大掃除に、と
忙しい12月に突入です。


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
1月、キャンプのない日は、、、
さくらいろ?
坊や用のレインコート
自作Tシャツ
スイート作ってみました。
フリーマーケットのために
同じカテゴリー(手作り)の記事
 Omaの手作り作品のブログを立ち上げました (2015-02-14 10:34)
 1月、キャンプのない日は、、、 (2015-01-31 11:17)
 さくらいろ? (2014-06-06 22:04)
 坊や用のレインコート (2013-11-30 09:35)
 自作Tシャツ (2013-06-19 19:37)
 スイート作ってみました。 (2013-01-14 10:14)
この記事へのコメント
お孫さん達可愛いですねぇお家のテント・クッキー作り、ワクワクうれしいことだらけですね

と、ブログを拝見していたらなんと目の前にOmaさんが(@_@)ビックリ!
以前お伺いしていたお友達さん、切り離されたキッチンテーブル、Omaさん作ツリー、ブログから飛びだしてこられたようでした。
うちはグータラキャンプでしたのにお昼寝後には、Omaさんの揚げたてパン♪あまーくサックリ♪素敵なティータイム、チキンのつまみ食いも(*^^)ありがとうございました。
Opaさんとのお話も楽しく、のんびりとたのしい週末をすごせました。
もうおわかりでしょうが、週末は・・・おります(^_-)では、また

あっOmaさん!足元にはくれぐれも!カトちゃんぺッと笑っておられて安心しましたが・・・お大事にしてください。
Posted by ポモ at 2013年12月08日 20:44
おはようございます。
やっぱりお会いできました。

はあい、ペンネさんとポモさんは
このシーズン当然いらっしゃるものと思っております。(笑)
なんだかお二人がいらっしゃると思うと
安心、楽しみです。

お会いして1年
本格的冬キャンに突入しましたので
またまたお会いできると思います。
よろしくです。
今日もまた病院へ行ってまいります。
ドジなことばかりのOMAで~~す。
Posted by TRomaTRoma at 2013年12月09日 07:59
opa&omaさん過日はありがとうございました。相変わらずの料理の腕前、変わらぬステキなお味のあげぱん、お友達の料理の腕前も大人なお味であっさりとしておいしかったです。私の胃袋はがっちり掴まれております。
とりあえず、お礼申上げたく書き込みました。
楽しかった思い出は笠置キャンプの記事まで取っておき、のあと楽しみにまってまーす。
いけちゃんにもよろしくお伝えください。
PS
帰りにキャンプ場をでてしばらくのところでたぶん全損の単独事故がありましたが、渋滞などは大丈夫でしたか?ちょうどいけちゃんが帰られたタイミングくらいの事故だと思うので被害を受けていないか少し心配しております。
Posted by のあ at 2013年12月09日 22:40
のあパパさん コメントありがとうございます。

まずPSの件から、
あれから坊やとお散歩して、温泉に行きました。
池ちゃんたちも温泉に寄ってました。
私達も見ました。反対車線の民家の前でしょ。
パトカーが1台止まってて、
その後又1台とすれ違いました。
ご心配ありがとうございました。渋滞もなかったですよ。

忘年会間に合いましたか?
撤収も手伝っていただき、
今回はりっちゃんも一緒だったので、ずいぶん楽な、
又楽しいキャンプでした。

又お声かけてくださいね。
今日記事1時間掛けて作ったのに時間かけすぎたのか
消えてしまいました。
明日病院から帰ってから作ります。
のあちゃん、しっかりとお写真あるからね!
Posted by TRomaTRoma at 2013年12月09日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス飾り
    コメント(4)