ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月29日

カヤック@本栖湖

5月22日〜23日

2回目の本栖湖、

今回は行き帰り全て下道( 高速利用無し)でTryです。
作製したトムのベッドを試してみたい。
ルーフ横にバッグ( ボイジャーの幕が入った )を積む。

全て北海道旅行の準備です。

下道走行の為、21日早朝に出発、
目的地の道の駅、朝霧高原までナビでは約8時間
名阪国道ーR23ーR1 結構バイパスが使えて快適でした。
目的地まで408km、休憩、食事、買物含め合計14時間
我が家らしい 、ナビの1.5〜2倍 ぐらいかかるね


途中の立ち寄り場所は;
道の駅 にしお岡の山
道の駅 潮見坂
道の駅 掛川
道の駅 富士

途中のTopicは;








食材の買い物、ズッキーニ、ディル、そら豆







昼食はうな丼としらす丼





道の駅 掛川の土手の文字が綺麗でした。







マックスバリュー富士宮で夜食の買物&富士山





道の駅 朝霧高原に向かう途中の富士山







作製したベッドで寝てるトムとリュウ、
ちゃんと寝てます

明日、22日は早く起きて早朝富士山を見なきゃ‼️
おやすみなさ〜い






















同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
7月26日   霧の中で、霧多布岬、
7月24日、25日 屈斜路湖、カヤックと摩周湖。砂湯
7月23日   きつねさん、いっぱい。記念の作品、出来た!
7月22日今日は雨!なより(名寄)からオンネユ(音根湯)
7月21日   稚内、宗谷岬を訪れて
7月20日  最北端稚内をめがけて北上
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 7月26日 霧の中で、霧多布岬、 (2015-07-30 08:43)
 7月24日、25日 屈斜路湖、カヤックと摩周湖。砂湯 (2015-07-30 06:23)
 7月23日 きつねさん、いっぱい。記念の作品、出来た! (2015-07-28 06:46)
 7月22日今日は雨!なより(名寄)からオンネユ(音根湯) (2015-07-26 21:01)
 7月21日 稚内、宗谷岬を訪れて (2015-07-25 06:16)
 7月20日 最北端稚内をめがけて北上 (2015-07-24 06:32)
この記事へのコメント
トム・リュウくんいいかんじですね・・・
お手製のベット(^_^)v

お出かけいいですね~
我が家はますます行けないです(>_<)

ブログ楽しみにしてます~(^◇^)
Posted by そらママ at 2015年05月29日 09:34
そらママさん,コメントありがとう。
OPAちゃんが自由人になったので時間はいっぱい!
キャン友さん、カヤックの先生ご夫妻のお誘いにすぐOK
体が思うように動ける間にいっぱい遊ばな!
と思うOPA,OMAです。

あっという間に子供が離れていき、
ホッと、又寂しいような。
それからが自分たちの時間だよ!

坊やのベット、意見戦わせながらの出来前、
なんとリュウまでが寝ていました。
立体的空間の車中泊が目の前になりました。
Posted by TRomaTRoma at 2015年05月30日 09:52
本栖湖片道400km以上を一般道で移動されて、
大変だったでしょう…と思っていたのですが、
何だか楽しい小旅行だったんですね〜!
時間たっぷりあるから、これからも高速は必要ないかな?
キャンピングカー仕様のクルマっていいですね。
Posted by かよこかよこ at 2015年05月31日 08:26
コメントお返事遅くなりました。

地道走行道の駅珍しいお野菜見たり
面白い旅になりますが、
何故か道から外れて、、、、
人様よりズー〜と時間が掛かってしまうのが、、、、
帰り道も、、、、、

本当のキャンカーと違うので快適!とまでは言えませんが、
我が家らしい旅が出来て、楽しいです。
食事がもう少し楽にできるといいのですが。
欲は言えません、連れていいて貰えるだけいいもんね‼️
Posted by TR OMA at 2015年06月01日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック@本栖湖
    コメント(4)