ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月12日

プリキュアショー

パパさんのお仕事で今日はお姫様のお守りです。

なにやら大きなお荷物です。

「今日は、プリキュアショーやからね」
「?」

お荷物から出てきたのは衣装とベルト

プリキュアショー

プリキュアショー

プリキュアショー

オパ、オマは観客です。
プリキュアさんが挨拶し、観客にプレゼント。
オパはベルト。
オマはハミーちゃんのお面(かぶらないとだめだそうです)

プリキュアショー

プリキュアショー

プリキュアショー

プリキュアさんは自作の曲とせりふで
その気になりきって踊りまわってご機嫌です。
オパちゃんから姫の腰にベルトは移動しますが
踊るたびにずれて外しました。

おしゃまなお姫様の舞台発表会は
この後もオパとオマのくすくす笑いとともに続きましたとさ。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
志摩キャンプ2日目
お祝いキャンプ  志摩AC
孫ちゃんお泊まり
そうちゃん格好いいよ
37回目記念日
孫とキャンプ
同じカテゴリー(家族)の記事
 志摩キャンプ2日目 (2014-09-25 22:53)
 お祝いキャンプ 志摩AC (2014-09-25 09:26)
 孫ちゃんお泊まり (2014-08-12 22:51)
 そうちゃん格好いいよ (2014-06-09 06:45)
 37回目記念日 (2014-01-31 20:41)
 孫とキャンプ (2013-12-06 10:17)
この記事へのコメント
こんばんは!JUNママです。

お孫さん、可愛いですねェ~!1

我が家も6歳の孫が3、4歳頃、プリキュアに
夢中でした。
大ばあちゃんにプリキュと同じ衣装も、作って
もらったりして。

今はAKBに夢中です。
3歳の下の孫はあんぱんまんからそろそろ
卒業かな?
Posted by JUNママJUNママ at 2012年01月12日 19:14
プリキュアショー(笑)

女の子って感じですね(^ ^)

ウチの女の子は、兄ちゃん2人に囲まれてるので、
なんだか新鮮な感じです(^ ^)
Posted by at 2012年01月12日 22:48
おはようございます。

コメントありがとうございます。
私は息子2人で女の子知らないので
あまりの違いに、驚く事いっぱい。

ただいま長男のこのお姫様と
次男の殿様と小姫様。

やはり2歳違いの小姫様も
殿様と比べたら
お口もすることもやっぱり女の子そのもの。
お殿様お口では負けっぱなしです。

アンパンマン、トーマスのお友達、
レンジャーシリーズ、
プリキュア、、、
孫ちゃんの好みについていくのが大変です。
Posted by TRoma at 2012年01月13日 09:20
左様
いつもコメントありがとうございます。

オパもオマもお付き合い大変です。
観客になって 拍手して、ベルトつけて、
(つけたもののウエストが足りません。笑!)

でも楽しいひと時です。
明日もきます。
今度は何を持ってくるのか?

左さんは男の子も女の子もいらして
良いですね。
Posted by TRoma at 2012年01月13日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリキュアショー
    コメント(4)