ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月02日

ダッチオーブンカバーリング

届いたダッチを頂に行き、帰りに寄ったところは
寝屋川、交野市のビバホームセンター。

ここでダッチのカバー生地を購入して、、、

思った生地がありました。
キャンバス生地、
安!!と思いしや10cmの値段。
でも思った生地が手に入り満足。

購入時の箱のままカバーリングします。
同時購入の持ち手用のテープ、
縫い代はいつもの紺のチェックでといいたいところですが
他のストライプ生地で代用、始末です。
袋にするはずが生地の硬さを考えて風呂敷方式に。

ダッチオーブンカバーリング

持ち手は丈夫なように下からクロスミシン掛です。
もちろんお名前シールも付けました。

ダッチオーブンカバーリング

まったくの自作なので何度もほどいての徹夜の出来は、、、、
マジックテープの付け直しが必要かも?


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
1月、キャンプのない日は、、、
さくらいろ?
クリスマス飾り
坊や用のレインコート
自作Tシャツ
スイート作ってみました。
同じカテゴリー(手作り)の記事
 Omaの手作り作品のブログを立ち上げました (2015-02-14 10:34)
 1月、キャンプのない日は、、、 (2015-01-31 11:17)
 さくらいろ? (2014-06-06 22:04)
 クリスマス飾り (2013-12-06 20:34)
 坊や用のレインコート (2013-11-30 09:35)
 自作Tシャツ (2013-06-19 19:37)
この記事へのコメント
素敵なダッジオーブンケースですね〜
これにいれて可愛いダッジオーブンを
色々なところに連れて行ってください
Posted by いけちゃん at 2012年05月07日 12:13
池ちゃん師匠、

ブログアップに追われ 気付きませんで今になりました。

100均のマジックテープつけたのですがくっつきが甘い。
やり直しかも!

家のお台所に待機中です。
車での突撃は今週末、福井です。

志摩、風が穏やかだといいですね。
Posted by TRoma at 2012年05月15日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダッチオーブンカバーリング
    コメント(2)